2014年08月09日

RAID定例会

1ヶ月半振りにサバゲに行ってきました。
今回はRAIDの定例会に、今井動物園の方々と一緒に。

初めてのRAIDでしたが、高低差の少ない市街地フィールドで、足腰の負担が少なく良かったです。
交戦距離も程よく、参加者のマナーも良く、久し振りに熱くなれました。
サバゲ初めてから初めてフラッグゲットでき、また女の子をキルする事も出来たので大満足ですね。

今回はM4をお留守番させて、MASADA CQBとM9だけで参加しましたが、調子良かったです。
MASADA
このMASADA、自分で色々弄るつもりでしたが結局面倒になり、業者に丸投げしました。
HOPの掛かりが若干不安定気味でしたが、集団性とか弾速は次世代M4レベルになったのでサイコーって感じです。


次回はハンドガン周りをしっかり用意して、國有鉄道公安隊ごっこしたいですね。




タグ :RAIDMASADA CQB

同じカテゴリー(日記)の記事画像
Code7定例会
箱○サバゲ
同じカテゴリー(日記)の記事
 Code7定例会 (2015-02-03 22:45)
 箱○サバゲ (2014-05-05 21:28)

Posted by kogukon at 21:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。