スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月05日

箱○サバゲ

一昨日(5/3)、半月振りに人殺しごっこに勤しんできました。

今回は四街道にある「戦国」の貸し切りで、身内同士の殺し合いゲームです。

白衣を着てやりましたが、暑い&目立つので、人殺しゲームには向いてないですね。
完全に動く的と化し、あんまり人殺し出来ませんでした・・・

それから今回、MASADA CQBを初投入しましたが、箱出し状態じゃまともに使えないです・・・
HOP周りを弄らないと、全部上向きにぴゅっぴゅ飛んでいきます。
とりあえずHOPテンショナーは購入済みなので、今週末のサバゲ前に調整出来れば・・・


スパイ戦、ドミネ戦含め非常に楽しい殺し合いだったので、また参加したいですね。
お疲れ様でした。  


Posted by kogukon at 21:28Comments(2)日記